egg専属モデル今井華の魅力とは

egg専属モデル今井華の魅力とは

egg専属モデル今井華の魅力とは



うららの今井華 脚

2014-04-22

みなさま
こんばんは

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
からだの変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなからだを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたスナック菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがからだの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはからだがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のからだを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なからだを維持しましょう!!

どんとはれ

プラセンタ100

ミュゼ口コミ

花粉症対策グッズ



夕の今井華 イベント

2014-04-20

7時、昼きちんと食べてれば、23時抜いても大丈夫だよね。
7時、昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
23時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

俺も初めは同じような考えを持っていました。
「23時食べなければ痩せる!」と。
確かに、23時食べないと7時体重が減っていたりしますよね。

しかし23時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして7時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って23時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、ダイエットの停滞期の時と似たような事だと
俺は思っているんです。

ダイエットの停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、23時抜けば、肉体が異常を感じる。
そして7時食べたもので、23時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、23時抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

俺は、23時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、23時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
7時、昼しっかり食べているからといって、
23時抜いていいという訳ではないんです!

俺は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

天然むすめ

過払い請求

よか石けん



達也の今井華 笑い方

2014-04-19

おれは体操が苦手でした。

ダイエットには
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
おれはダイエットを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や連日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がダイエットに繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、釣りに歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
連日嫌々ではなく続けられると思います。

みなさんは、
肩こり体操が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい体を作るダイエットにはなりません!

おれは様々なダイエットをやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうと、
体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

ダイエットを始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかくダイエットを始めたのですから、
太りにくい体を作りましょう!

看護師求人口コミ

過払い金

医療脱毛安い



あさみの今井華 ファッション

2014-04-17

今日は寝不足です。

明日ね、友達と
千歳に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

午後からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雲ひとつない晴天かなぁ~

岩盤浴とかしてたから
最近気になるわき腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

午後とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に牛丼(特盛)

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

友達もアブロケットで
5キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますwiiスポーツとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

わき腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
まったりしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

嗚呼,気分爽快

カリビアンコム評判

ミュゼ



長七郎の今井華 サイズ

2014-04-14

仕事の関係で、
11時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、ダイエットの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をダイエットのために利用しない手はありません。

午前中・11時・23時にもよるのですが、
ダイエット中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、とんかつ定食やとんかつ定食といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ご飯を半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

ダイエットのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり体操をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、ウエストがすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにダイエットするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでウエストが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

ダイエット中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

ミュゼ脱毛

車査定無料

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright egg専属モデル今井華の魅力とは All Rights Reseved.